joy&angry&love&fun I love キム♥ヒョンジュン

リーダーキム・ヒョンジュンを愛する辛口ブログです^^

About me

♥初めにご注意を^^ コメントをされる時にご注意ください。 書き込みの時にある「E-mail」は必ず空白にしてください。 忘れないで欲しいのは、HNとできればタイトルです^^ 表に出したくない場合のコメント(鍵コメ)は「□管理者だけに・・・」というところに㋹を入れてください。 あとから書き直したい場合は、はじめに「Password」(数字4文字)を自分で決めて打ち込みしてください。書き直しができます。

久しぶりに・・・(最近こればっかし?!^^;)

Posted by jaku on   10 comments   0 trackback

おはようございます^@^

しばらくパソコンの前に座ることなく^^;過ごしました。
リダのあの事件以降にジャパンツアーの発表もあり、慌ててへネチアの更新もしたんですが・・・
今、実際の会員数はどれくらいなのか・・・とても気になるところではありますが^^;(>_<)
今回、地方での公演が多いんですが、ほとんどが平日。
仕事を後回しにでも!という意気込みがなくなってしまっている?!@@;自分にも気がつき・・・
リダが嫌いになったわけでは決してありませんが^^その熱や意気込みが減少しているのは確かで・・・
でも、これはきっと年齢的なものなのでしょう!(笑)
2年の年月は年齢的のもやっぱりきつい!(爆)なんて^^;

仲間内でも遠征する話は聞かれず^^;
今回の地方公演、埋まるんだろうか@@;という、一抹の不安も(>_<)←自分も行かないですが^^;
小さい会場ばかりなので、どこに座ってもさほど変わらないという安心感はありますが、あまりにもの空席は避けてあげたいけど、こればっかしはね・・・(>_<)とも。

何やら、後付けで、各会場でのお見送り?!@@;
そこまでする意味は?!
お詫び?!それとも、客引き?!@@;
お詫びとはあまり考えられないような気もするんですが・・・
でも・・・
リダに、これ以上の小規模ホールは似合わない(T_T)と思いますが、これも・・・
一度、思いっきり底まで落ちて、もう一度復活する!のを願いますが、韓国で活躍できない限り、その復活も厳しい中、リダ本人は何を思って、これからをどう考えているのかな・・・・@@;

先日のスレへのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m
返信ができないまま来てしまっていますが、何とも気力がないままきてしまって、もうしわけないですm(_ _)m

な~んて、マイナーな発言が続きましたが、結構、何も深いところまで考えていないのが現実で^^
リダくん、好きなままよぉ~!(*゚▽゚*)(笑)
あれこれあんまり考えないで過ごそうと、あの事件以来思ってきていました^^;
日々の雑多なことにまたもや振り回されながら(笑)、日本の新しいドラマのあれこれを見ながら、今まで苦手だったアイドル役者も、まんざらでもないじゃん!と思いながら楽しんだりもしています(笑)
やっぱり役者は顔ではなく!その演じ方なのだと。
そして、華がある人は強い!
好きな人が出ているからと必死に見ていた朝ドラでしたが、華がない、演技がうまくない人ばかりを集めたドラマほど、おもしろくも何ともなく(>_<)辛い半年を過ごしていたjakuでもあります(笑)^^;

※ ソウルファンミのチケットが1枚あります^^
   定価以下でお譲りしますので、ご希望の方は、鍵コメで本文にアドレスを記載ください^^

スポンサーサイト

Comment

さそら says... "こんばんは~"
こんばんは。

私の周りでも、遠征してまでとはききません。
地元に近い1箇所か2箇所という方が多いようです。
私も、テンション?があがらず・・・とりあえず申込みしましたが。
好きは好きなんですけどね(^^;)
平日の18時始まりはきついです・・・

ソウルファンミ、行くかやめるか迷い中。
まわりは、止めるし・・
ツアーなので、今やめても取消料がかかるので、
ぎりぎりまで様子見ですが、調べすぎて、禿そうです(@@)
2017.04.17 17:56 | URL | #8ABHKNv. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.18 09:12 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.18 14:28 | | # [edit]
リダスタイル says... "同感"
こんばんは。
超久しぶりにコメントさせていただきます。二年間、毎日来てましたよ♪
…わたしもすごーーーく同感です。

嫌いになった訳じゃあなあい♪…何故か熱くならないというか、スイッチ入らないというか
何でしょ。ライブ行けば変わるのかな?

これが恋の後ろ姿なら悲しいです。
2017.04.18 23:02 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.22 22:27 | | # [edit]
jaku says... "Re: タイトルなし"
神戸と高松のチケット、少し待ってもらえますか?
探しているんですが、本人とまだ連絡が取れず^^;
すみません~~~m(_ _)m
2017.04.23 08:02 | URL | #- [edit]
zaku says... "神戸のチケット"
お待たせしましたm(_ _)m
神戸のチケット2枚のみ、お願いできますか?

香川は、用意できたようです^^
出先なので、後ほど連絡させていただきます^^
2017.04.23 12:15 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.23 13:19 | | # [edit]
zaku says... "stellaさん^^"
ごめんなさい🙏
本文にアドレスをお願い出来ますか?
連絡します〜
2017.04.23 16:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.23 18:16 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jaksa.blog.fc2.com/tb.php/1313-774a6023