joy&angry&love&fun I love キム♥ヒョンジュン

リーダーキム・ヒョンジュンを愛する辛口ブログです^^

About me

♥初めにご注意を^^ コメントをされる時にご注意ください。 書き込みの時にある「E-mail」は必ず空白にしてください。 忘れないで欲しいのは、HNとできればタイトルです^^ 表に出したくない場合のコメント(鍵コメ)は「□管理者だけに・・・」というところに㋹を入れてください。 あとから書き直したい場合は、はじめに「Password」(数字4文字)を自分で決めて打ち込みしてください。書き直しができます。

新チケット探しています^^ お譲りします^^ 随時追記しますので、確認して下さい

Posted by jaku on   134 comments   0 trackback

★お願い
仲介の際に書くようにはしていますが、お互いにどこのチケットであるかを必ず記載して下さい。
間違えて仲介してしまうこともありますので(>_<)
間違い防止の為に、確認して下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

チケットを持っている方も、希望の方も、必ず!!!
コメントを書いた後に、ご自身の連絡がつくアドレスをお願いします。
スマホからのメールを送りますので、届くアドレスでお願いします。

現在、手元に申し込みが完了している方、ご連絡をお待ちしています~^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

探しています
横浜初日2枚←なぽりさん、連絡します
横浜2日目1枚

出来れば、先行でのものがあれば…
海外ペンちゃんの分なので、何とか!とm(_ _)m

チケットあります^^ ↓

お聞きします。
それぞれ、2枚お持ちの方、連番かどうかをお知らせください^^

mamiさん 新潟1枚
ポンポンさん 新潟2枚、連番
みいさん 13日大阪オリックス劇場 1枚
ラズベリーさん 香川1枚
オリックス1枚
グランキューブ1枚
Luneさん 静岡2枚、連番
joonrinさん 香川 1枚です。3階後ろから3列目ですが、センターブロックです。
maruse4さん 先行にて名古屋17日、連番2枚

希望の方、お持ちの方、漏れている方はいらっしゃいませんか?^^;

お問い合わせがありましたので^^
先行でのチケットは、1枚10800円に、先行サービス料が1枚648円かかりますので、これと、あと、送られる時の送料が720円かかりますので、これを枚数で割ったもの、2枚なら、一枚分360円ですね。
ですので、1枚、11808円になりますか?^^;合ってれば💦
かかることになります。
払った分の経費はいただいて下さい。
それと、最後にチケットを送る時の送料です。

これだけかかりますので、よろしくお願いします^^


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.02 22:52 | | # [edit]
jaku says... "Re: チケット譲ります"
ありがとうございます!!!

まゆさんに連絡しますね~^^
2017.05.02 23:21 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.03 08:24 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.03 09:12 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.03 16:31 | | # [edit]
ヂボママ says... "ありがとうございます。"
お帰りなさい。そして、ありがとうございます。
Jakuさんのファンミレポを読み、心から楽しめたご様子にストンと何かが落ちた気がしました。
「リダはやっぱりリダ」なんだな・・「俺様リダ健在」なんだな・・と。
そして、やっぱり「私はリダの事が好きなんだなぁ~」と。
まったく単純です。ま、理屈じゃないですよね。テンションが下がった原因は、本人が起こした件ももちろんありますが、やはり2年の月日はシニア世代には大きいですね~。
ま、無理のない範囲で、細く長く応援できたら。と思っています。
Jakuさんのレポート嬉しかったです。お忙しい中、本当にありがとうございます。
自分の中でのリダの存在を再確認させて頂けました。
これからもよろしくお願いします。
2017.05.03 19:26 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.03 20:43 | | # [edit]
zaku says... "新潟と静岡のチケット、お願いしますm(_ _)m"
rinrenさん、kunkunママさん、よろしくお願いします〜^^
rinrenさん、アドレスを本文に書いていただけますか?
kunkunママさん、オケイさんに連絡します^^
お待ちください^^
2017.05.03 20:46 | URL | #- [edit]
zaku says... "チケット"
探していた分のチケットは、とりあえず、譲っていただける方がみつかりました^^

その他で、お持ちの方は、あたらめて仲介しますので、待ってて下さいね〜^^
2017.05.03 20:56 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.03 23:32 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.04 00:23 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.04 11:30 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.04 13:48 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.04 19:15 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.04 22:31 | | # [edit]
jaku says... "Re: チケット譲ります"
MMさん^^

まゆさんからの連絡がまだなく・・・
もう少しお待ちくださいm(_ _)m
GW明けには連絡くると思われます^^
2017.05.06 15:04 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: ありがとうございます。"
チボママさん^^

何だか、〝思った〟だけのレポで申し訳ないです(>_<)
今日は朝から泣きました(>_<)

あとからスレを書きますね~^^
2017.05.06 15:11 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: 出遅れた( ̄▽ ̄;)"
たゆさママさん^^

よかった~!!!
香港ペンちゃんたちが、未だにチケット坂してて^^;
持ってるわね~~(*゚▽゚*)

で、ワンコは帰った?!@@;
私も自分が大変だった(>_<)
本当に、どうやって生きていこうかと・・・^^;

無事に帰るといいんだけど・・・
警察とか保健所は聞いたよね?
って言っても、三日しか預かってくれないと(>_<)

絶対に見つかりますように!!!
2017.05.06 15:14 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.06 18:42 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.06 20:05 | | # [edit]
まゆ says... "ごめんなさい><"
気づくの遅くて申し訳なかったです><
よろしくお願いします!
2017.05.06 20:08 | URL | #mn6gys/M [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.06 20:58 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.06 21:17 | | # [edit]
たゆさママ says... "改めてf(^_^;"
こんばんは(*^^*)/

チケット行き先決まってよかったわ(^o^)v

友達が急遽行きたいといい、一緒に行く友達たちと、それぞれ4枚で申し込んでたから当選だったら4枚だよ!と言ったんだけど、今のところ3枚しか必要ないようで(>_<)
一緒に行く友達たちには、人が良すぎると言われたけど、頼まれた友達にも恩はあるし無下にはできない(^-^ゞ
で、1枚どうしようと悩んでいたから、助かりました(^人^)

うちのぽんたのことも、ありがとうございますm(_ _)m
隣の警察署、近隣の役所にも写真と特徴を書いたものを持参したり、郵送したりしてあります。勿論保健所も!
SNSで、娘たちや友達やボランティアのひとの掲示板で拡散してもらったりもしてるけど、な~んの情報もない( ´△`)
どこに雲隠れしてしまったのか?┐('~`;)┌
もし、jakuさんち方で見かけたら保護しといてください!←そっちまではいかないかな?(笑)
2017.05.06 21:21 | URL | #65fpICiI [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.06 22:39 | | # [edit]
jaku says... "すみません(>_<)"
今から整理します^^

その後、連絡しますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m
2017.05.07 05:50 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 09:22 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 09:52 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 10:00 | | # [edit]
jaku says... "Re: ラズベリーさんの香川チケット"
あると思います^^

そういえば、一覧に書くのを忘れています(>_<)

ラズベリーさん~!
アドレスをお願いしますm(_ _)m
2017.05.07 11:23 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: Re: ラズベリーさんの香川チケット"
ラズベリーさん^^
アドレス調べました!
連絡してもらいますね~^^
2017.05.07 11:30 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 11:51 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 15:27 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 15:59 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 16:47 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 17:46 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 18:33 | | # [edit]
zaku says... "ちゃんみさん^^"
アドレスをお願いしまーす^^
2017.05.07 19:31 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: 7/5横浜 1枚"
mirakoさん^^
ありがとうございますm(_ _)m(*゚▽゚*)

チケットありますので、アドレスをお願いします。
仲介します~^^

ポンは、歩けなくなるところでしたが(>_<)
何とか危機を脱し・・・
で、そのあとで急な下痢にみまわれ@@;
ポンもかーさんも寝れず(>_<)
で、翌日は、かーさんがバカなことをして、またもやポンもかーさんも寝れず(>_<)
ポンには悪いことばかりしてしまいました(T_T)

今は、元気に復活しています^^
後ろ足のふらつきがまだ少し残っていますが(>_<)^^;
2017.05.07 19:50 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 20:02 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 20:03 | | # [edit]
zaku says... "なあちゃんさん^^"
大丈夫ですよ〜^^

アドレスをお願いします
2017.05.07 20:03 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 20:16 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 20:17 | | # [edit]
zaku says... "ナアチャンさん^^"
連番です^^
アドレスをお願いできますか?
2017.05.07 20:18 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 20:23 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 20:30 | | # [edit]
jaku says... "ナアチャンさん^^"
ごめんなさいね~m(_ _)m

メール送りました^^
2017.05.07 20:33 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 21:53 | | # [edit]
zaku says... "ラズベリーさん^^"
香川の残りが1枚ですね!
了解です。
ただいま、ブー子がパソコンにへばりついていますので💦
後ほど一覧に上げますね〜^^
2017.05.07 22:03 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 22:19 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 22:50 | | # [edit]
zaku says... "mikaさん^^"
ありがとうございます〜^^
いただきます!
連絡しますので、待ってくださいね〜^^
2017.05.07 22:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 22:55 | | # [edit]
zaku says... "ひめかるさん^^"
大丈夫ですよ〜^^
チケットはまだあるので心配しないでくださいね〜^^
2017.05.07 22:57 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.07 23:44 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.08 06:12 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.08 08:45 | | # [edit]
zaku says... "このままに"
了解しました^^
必要になった時に、またコメントください^^
2017.05.08 08:59 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.08 14:43 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.08 15:03 | | # [edit]
jaku says... "Re: 香川チケットの件"
かわいそうにぃ~(>_<)

了解しました^^
2017.05.08 16:51 | URL | #- [edit]
jaku says... "merumoさん^^"
ありがとうございます!!!

連絡しますね~^^
2017.05.08 17:05 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.08 17:23 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.08 17:39 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.08 17:41 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.08 22:59 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.08 23:15 | | # [edit]
zaku says... "くみりんさん^^"
先ほど、静岡のチケットのコメントが入りました^^
2枚お持ちだと。
キャンセルされるのであれば、一旦さげますが^^
よろしければと〜^^
2017.05.08 23:19 | URL | #- [edit]
zaku says... "すみませんm(_ _)m"
一覧を直さないでいますが💦
大宮のチケットも2枚お持ちの方がいらっしゃいます^^

ご質問に関して…
現在お持ちのチケットは、ファンクラブの当選のものだと思いますが…
モバイルなどの受付はまだ終了していないのでは…と。
こちらに過去に来た方はご存知だとは思いますが、チケット代をこちらからの仲介で、規定以外の代金での取引を希望の方はお断りしています。
定価でのやり取りのみとなっていますので、よろしくお願いいたします。
2017.05.08 23:26 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.08 23:34 | | # [edit]
zaku says... "くみりんさん^^"
そうでしたか(>_<)
お役に立てずm(_ _)m

ゴールデンウィーク中はなかなか見られない方も多いと思いますので、タイミングが合わなかったこと、許してくださいね〜m(_ _)m
2017.05.08 23:37 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.08 23:45 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.08 23:55 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.09 08:34 | | # [edit]
森優子 says... "お願いします"
大宮のを1枚お願いします。
2017.05.10 00:08 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.10 18:06 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.10 21:53 | | # [edit]
zaku says... "ゆずさん^^"
では、2枚お願いします。
後ほど、連絡させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2017.05.11 07:13 | URL | #- [edit]
zaku says... "marimoさん"
横浜のチケットは、いつの分ですか?
2017.05.11 07:20 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.11 07:43 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.11 07:55 | | # [edit]
zaku says... "ゆずさん^^;"
本文にアドレスをお願いします^^
スマホからだと、反応しないので、メールが送れないんです💦
2017.05.11 08:02 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.11 08:59 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.11 13:04 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.11 13:59 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.11 15:39 | | # [edit]
森優子 says... "アドレス"
本文にアドレスとはこのコメント欄にですか。。。
2017.05.11 15:56 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.11 23:10 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.12 01:04 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.12 11:12 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.12 18:26 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.12 20:02 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.12 20:05 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.12 22:22 | | # [edit]
森優子 says... "桃太さんへ"
桃太さんありがとうございます。明日から身内で不幸があり火曜日までパソコンがみれなくなります。札幌から大宮に行くつもりです。どうぞよろしくおねがいします。
2017.05.13 00:07 | URL | #- [edit]
zaku says... "nodameさん"
神戸のチケットを希望されていますので、本文にアドレスを記載してください。
コメントを書くところです^^
2017.05.13 00:37 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.13 11:31 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.13 11:38 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.13 12:01 | | # [edit]
zaku says... "いとやんさん^^"
本文にアドレスをお願いします〜
コメントを書くところです
2017.05.13 13:37 | URL | #- [edit]
zaku says... "間違えましたm(_ _)m"
えーちゃんさんでしたm(_ _)m
2017.05.13 13:40 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.13 13:42 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.13 14:15 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.13 15:34 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.13 16:09 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.13 18:27 | | # [edit]
zaku says... "遅くなりまして、申し訳ありませんm(_ _)m"
チケットのあれこれ、整理してブログの一覧に書きました。
アドレスが本文にないかたは、コメントお願いします。

希望を出したのに、一覧にないと言う方は申し出ください。
2017.05.14 00:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.14 00:55 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.14 14:59 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.14 19:17 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.14 19:46 | | # [edit]
zaku says... "みなさん"
仲介済みの連絡ありがとうございます^^
連絡いただいた方は、一覧から、削除していきますね^^
2017.05.14 19:58 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.14 23:53 | | # [edit]
zaku says... "joonrinさん"
売れて良かったです^^
変更しておきました^^
2017.05.15 06:17 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.15 12:36 | | # [edit]
zaku says... "違うの😱"
じゅん♪♪さん^^

去年の誕生日の時に、言葉1つ、メッセージカードすらなくて、ブー子にぶちギレしたの(爆)
その怖さが忘れられないんだと思いまーす!^^;💦
彼女は、私が好きでしてることに関して、いつもスルーだし、わかってないと思われます(>_<)(笑)^^;
2017.05.15 14:40 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.15 17:05 | | # [edit]
zaku says... "marimoさん"
メールを送っています。
読んでもらえますか?
2017.05.15 18:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.15 22:39 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.16 00:30 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.16 00:59 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.16 01:27 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.16 01:42 | | # [edit]
zaku says... "seseさん"
コメント欄本文に、アドレスをお願いします。
仲介しますので^^
2017.05.16 11:24 | URL | #- [edit]
zaku says... "スーチャンさん"
とりあえず…
コメント欄本文に、アドレスをお願いします〜!
2017.05.16 11:47 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.16 12:45 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.16 15:36 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.16 18:17 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.16 22:12 | | # [edit]
zaku says... "くみりんさん"
了解しました^^
後悔しないようにして下さいね〜^^
2017.05.16 22:17 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: 横浜譲ります"
maronmamaさん、スーチャンさん^^

横浜のチケットの申し出、ありがとうございましたm(_ _)m
海外ペンに聞いたら、連番がいいとのことでしたので、他の方からいただくことにしましたm(_ _)m

つきましては、ブログへの掲載はどうしましょうか?^^
一旦、保留にして、希望者があれば、仲介する・・・
ということにしておきましょうか?^^
2017.05.17 10:24 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.17 16:38 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.17 20:52 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jaksa.blog.fc2.com/tb.php/1318-37873ab8