joy&angry&love&fun I love キム♥ヒョンジュン

リーダーキム・ヒョンジュンを愛する辛口ブログです^^

About me

♥初めにご注意を^^ コメントをされる時にご注意ください。 書き込みの時にある「E-mail」は必ず空白にしてください。 忘れないで欲しいのは、HNとできればタイトルです^^ 表に出したくない場合のコメント(鍵コメ)は「□管理者だけに・・・」というところに㋹を入れてください。 あとから書き直したい場合は、はじめに「Password」(数字4文字)を自分で決めて打ち込みしてください。書き直しができます。

新チケット その2

Posted by jaku on   187 comments   0 trackback

当日になっても、残ってしまっているチケットに対して、ツイでつぶやくようにしました^^
お持ちの方は、必ずチケットを持参して下さいm(_ _)m
アドレスは出来れば、携帯のものにしていただいた方が早く気がつくかと思います。
チケットが手元になくなった場合は、素早くの連絡をお願いします。
当日の声掛けが不必要な場合も連絡ください^^

変更しますm(_ _)m
当日の声かけを希望される方は、連絡ください^^
何度か、Twitterでのやり取りをしました。
当日でもチケットを希望の方はいるかもしれません^^


コメント欄が長くなりましたので、新しくこちらへ作ります^^

★お願い
仲介の際に書くようにはしていますが、お互いにどこのチケットであるかを必ず記載して下さい。
間違えて仲介してしまうこともありますので(>_<)
間違い防止の為に、確認して下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
今回、こちらで仲介して、未払いでキャンセルされる方が多いです(>_<)
すでに記載した通り ↓
基本的に仲介したら、料金の支払いを行なって下さい。
そして、どうしても都合が悪くなった場合は、今度はご自身でその仲介先を探していただくよう、よろしくお願いします。あれこれと都合が変わることもあるとは思いますが、チケットを押さえるだけ押さえて、あとからのキャンセルは、大変困ります。本当に欲しかった方も手に入らなくなる可能性があります。
仲介希望の方は責任をもっていける方でお願いしますm(_ _)m


※チケットの仲介をしたら、とりあえず、持ち主に代金を振り込んで下さい。
座席がわかってからのキャンセル防止です!
過去にありましたので、原則にしています。
座席は運ですので^^;座席が未定のチケットに関しては、そのリスクは伴います。
それを踏まえて申し出て下さい。
一旦、仲介したチケットは、譲り受け、万が一、都合で行けなくなった場合は、今度はご自身で行き先を見つけて下さいm(_ _)m
もちろん!ここでも協力させていただきますので^^

チケットを持っている方も、希望の方も、必ず!!!
コメントを書いた後に、ご自身の連絡がつくアドレスをお願いします。
スマホからのメールを送りますので、届くアドレスでお願いします。

現在、手元に申し込みが完了している方、ご連絡をお待ちしています~^^
どちらからのチケットかもお知らせください。
複数枚お持ちの方は、連番かどうかをお知らせください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

チケットをお持ちの方も、希望の方も、コメント欄にアドレスが無い方がまだまだ多いです(>_<)
そうなると、パソコンに座らないとアドレスが不明となり、連絡が遅くなります。
必ず文章を書いたあとに、アドレスをお願いします!!!

探しています

みーさん 神戸1枚←みーさん、アドレスが本文に記載されていません。スマホからの連絡が取れませんので至急お願いします。
zakuに神戸1枚
ツイでもつぶやきますので、どちらかであればと…

諸問題があり、チケット希望の一部をいったん下げますm(_ _)m


チケットあります^^ ↓
チケットをお持ちの方は、座席がわかり次第、連絡いただければと思います。


希望の方、お持ちの方、漏れている方はいらっしゃいませんか?^^;


★お願い
仲介の際に書くようにはしていますが、お互いにどこのチケットであるかを必ず記載して下さい。
間違えて仲介してしまうこともありますので(>_<)
間違い防止の為に、確認して下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

チケットを持っている方も、希望の方も、必ず!!!
コメントを書いた後に、ご自身の連絡がつくアドレスをお願いします。
スマホからのメールを送りますので、届くアドレスでお願いします。

現在、手元に申し込みが完了している方、ご連絡をお待ちしています~^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

お問い合わせがありましたので^^
先行でのチケットは、1枚10800円に、先行サービス料が1枚648円かかりますので、これと、あと、送られる時の送料が720円かかりますので、これを枚数で割ったもの、2枚なら、一枚分360円ですね。
ですので、1枚、11808円になりますか?^^;合ってれば💦
かかることになります。
払った分の経費はいただいて下さい。
それと、最後にチケットを送る時の送料です。

これだけかかりますので、よろしくお願いします^^

夕べ又、リダのサイン会の夢を見まして・・・・
一体、どんだけサイン会に執着してるんだ!@@;と、自分に驚きますが(笑)←今回は、はじめからあきらめていますので、申し込みもしないつもりですが^^;
一人づつ、丁寧におしゃべりしながらのサイン会の夢だったんですが、jakuちゃんにだけ、日付が入っていなく(;一_一)(--〆)
「リダ、日にち入ってないよ!」というと「ああ・・・^^;」と入れてくれたんですが「これだけしかいないのに、もらえない人、かわいそうだよね~!」とリダに言うと「もっと大きいのに書いたのを売るから!」って言うのでびっくり@@;
「だって、印刷だよね?(;一_一)」と聞きなおすと「ホンモノ!書くよ!」って言うからまた驚いた夢でして・・・(爆)
〝売ってくれるの?!(*゚▽゚*)〟ではなく〝商魂たくましいわ・・・@@;〟と瞬時に思ったjakuちゃんなのでしたぁ~^^;

その後のコンサートは、なぜか海の上に座席が作ってあって、jakuちゃんの座席は3C・・・
その海の上でも3階で(>_<)(>_<)
ステージまでが遠いのなんの@@;
ステージ前に、ボートが浮かんでいて、そこに入れるのは20人(;一_一)(--〆)
「20人だけがおいしいなんて、どお?!ヽ(`Д´)ノ」っと怒っている夢でもありました(笑)
どうやら・・・ソウルでのことを知らず知らずのうちに根に持ってるjakuでもありましたとさ!^^;


Comment

jaku says... "こちらにも記載します"
maronmamaさん、スーチャンさん^^

横浜のチケットの申し出、ありがとうございましたm(_ _)m
海外ペンに聞いたら、連番がいいとのことでしたので、他の方からいただくことにしましたm(_ _)m

つきましては、ブログへの掲載はどうしましょうか?^^
一旦、保留にして、希望者があれば、仲介する・・・
ということにしておきましょうか?^^
2017.05.17 11:42 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.17 14:23 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.19 21:30 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.19 22:47 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.20 00:32 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.20 14:16 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.21 01:24 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.21 23:19 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.22 18:55 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.23 04:17 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.24 18:23 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.24 19:02 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.24 19:19 | | # [edit]
jaku says... "Re: タイトルなし"
きみどりさん^^

このチケットは1枚での申し込みのチケットとなりますか?
2017.05.25 07:16 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.27 22:50 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.27 23:02 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.28 20:16 | | # [edit]
jaku says... "Re: タイトルなし"
yummnさん^^
静岡のチケットは一覧のとおりです。
Luneさんの座席は不明ですが・・・
きみどりさんのチケットも先行のはずです。
私たちの座席よりもいいですから~^^(笑)
どうされますか?
2017.05.29 07:35 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: 大宮公演"
森さん^^

それは大変でしたね(>_<)(>_<)

何とか行きたい方が見つかればと!
チケットの受け渡しは発送になっていますか?
であれば、そちらの変更もお願いしないといけないですね。
2017.05.29 07:39 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.29 08:16 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.29 08:38 | | # [edit]
zaku says... "森さん"
桃太さんから連絡いただきました。
桃太さんからの分はキャンセルして、仕切り直しにさせていただきますね。
2017.05.29 09:05 | URL | #- [edit]
ラズベリー says... "香川のチケット"
zakuさん、こんにちは。
香川のチケットは、FC先行販売のチケットです。
よろしくお願いします。
2017.05.29 12:51 | URL | #/VScFFd2 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.30 00:00 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.30 21:24 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.30 22:51 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.31 09:03 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.31 09:07 | | # [edit]
森優子 says... "報告です"
ざくさん桃太さん大宮公演は無理でしたが地元の札幌公演は行ける事になりました。
2017.05.31 21:37 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.03 01:25 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.03 12:02 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.03 23:41 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.04 09:19 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.04 23:18 | | # [edit]
ラズベリー says... ""
zakuさん、おはようございます。
連絡が遅れましたが、オリックスは
1階16列目です。
よろしくお願いします。
2017.06.06 07:44 | URL | #/VScFFd2 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.08 18:17 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.08 18:20 | | # [edit]
zaku says... "ミルキーさん^^"
すみません。列はハッキリ記載していただければ、こちらで載せます^^
チケットサイトではないですので、不確かなものは、こちらでは扱っていませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2017.06.09 09:41 | URL | #- [edit]
ラズベリー says... ""
zakuさん、こんにちは。
体調はいかがですか?
ツアー忙しくなりますが、楽しみましょうね。
オリックスのチケットは友達誘って行くことになりましたので削除お願いします。
グランキューブは、引き続きお願いします。
2017.06.10 10:41 | URL | #/VScFFd2 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.10 16:27 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.10 20:55 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.11 06:15 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.11 09:52 | | # [edit]
jaku says... "Re: チケット探してます!"
nanakoさん、本文にメールアドレスを書いてください~^^
2017.06.11 09:54 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: タイトルなし"
yumetenさん^^
ありますので、仲介しますね^^

相手の方に、このまま伝えますので、少々お待ちください^^
2017.06.11 09:55 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.11 13:08 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.11 16:36 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.11 16:48 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.11 19:56 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.12 06:18 | | # [edit]
jaku says... "Re: 中野チケットの件"
三浦さん^^
了解しました
2017.06.12 10:45 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.12 18:22 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.12 20:43 | | # [edit]
zaku says... "くーくーさん^^"
ここのコメント欄にアドレスをお願いします
2017.06.12 20:49 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.12 21:56 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.12 21:57 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.13 07:20 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.13 08:28 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.14 00:00 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.14 14:05 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.14 18:50 | | # [edit]
jaku says... "aoi5539さん^^"
メールを送ってありますが、届いていませんか?
確認をお願いします~^^
2017.06.14 18:59 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.14 21:12 | | # [edit]
jaku says... "Re: タイトルなし"
しろさん、ごめんなさい~~m(_ _)m
書き間違えました(>_<)
2017.06.14 22:09 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.14 22:28 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.15 00:41 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.15 09:18 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.15 17:17 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.16 08:25 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.17 07:40 | | # [edit]
ラズベリー says... "グランキューブ座席"
zakuさん、こんにちは〜
グランキューブの座席がわかりました。
1階BO列です。
宜しくお願いします。
2017.06.17 08:53 | URL | #/VScFFd2 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.17 09:27 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.17 22:25 | | # [edit]
さそら says... "とれました"
おはようございます。
さそらです。

昨日夜、ローソンチケットでとれました。予定枚数終了だったのに⁇
発券しに行かなきゃ(^_^;)
ありがとうございました(^^)

今現在、ぴあもあるようです。
2017.06.18 09:19 | URL | #8ABHKNv. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.18 09:37 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.18 10:12 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.18 19:34 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.18 20:38 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.18 23:23 | | # [edit]
jaku says... "Re: タイトルなし"
カルビんさん!ありますよ!
今回、私の仲間も、1時間遅れ(>_<)でやってくるのが結構います^^;
それでもやっぱり会いたい!っと、今回は思わせてくれると思います^^
連絡します。
待っててください^^
2017.06.18 23:25 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.19 07:17 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.19 07:59 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.19 10:20 | | # [edit]
ボニー says... "ありがとうございました。"
zakuさん こんにちわ。
お忙しいところ 大宮チケットの仲介ありがとうございました。
参加することができるようになり嬉しいです(^^)v
2017.06.19 10:27 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.19 22:53 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.20 19:54 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.21 15:46 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.21 19:36 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.22 13:37 | | # [edit]
jaku says... "あれこれのコメント・・・"
チケットに関してのコメントのレスをしていませんm(_ _)m

特記すること、聞きたいことなどを書く事はありますが、変更や報告に関してのレスがないことをお許しくださいm(_ _)m

変更に関しては、一覧を変えていますので、よろしくおねがいしますm(_ _)m
2017.06.23 07:57 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.23 09:40 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.23 13:47 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.23 15:28 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.23 16:06 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.23 23:05 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.24 23:40 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.25 22:24 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.26 07:56 | | # [edit]
zaku says... "yokopoohさん"
メールを送りましたので、確認して下さい^^
2017.06.26 08:29 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.26 20:26 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.27 08:40 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.27 17:38 | | # [edit]
jaku says... "Re: チケットの仲介をお願いします。"
了解しました^^
2017.06.27 23:03 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.28 16:34 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.28 16:53 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.28 17:00 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.28 17:13 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.28 20:30 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.28 21:45 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.28 23:33 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.29 07:53 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.29 10:47 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.29 18:27 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.29 18:33 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.29 18:40 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.30 09:02 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.30 15:18 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.30 19:04 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.30 22:21 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.30 22:39 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.30 22:49 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.30 22:49 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.30 23:49 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 08:40 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 14:00 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 15:03 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 15:34 | | # [edit]
nanako says... "横浜パシフィコ 希望"
5日、6日どちらでも良いので1枚お願いしたいです!(*^^*)席は何処でも構いませんので~
2017.07.01 15:40 | URL | #- [edit]
zaku says... "はなさん"
いま、一覧にあるものでよろしいですか?
2017.07.01 15:52 | URL | #- [edit]
zaku says... "横浜…"
ちょっと待ってくださいねm(_ _)m
整理してから連絡します。
2017.07.01 15:54 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 16:14 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 18:17 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 20:25 | | # [edit]
はな says... "香川のチケット希望です"
はい。大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
2017.07.01 21:11 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 21:48 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 22:32 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 22:54 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.01 23:09 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.02 00:46 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.02 00:56 | | # [edit]
jaku says... "Re: 盛岡チケットの件"
ミルキーさん、ご心配かけてすみませんでしたm(_ _)m
ありがとうございます。
よろしくです^^
2017.07.02 06:49 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: 横浜パシフィコ 希望"
nanakoさん^^
遅くなってごめんなさいね~m(_ _)m

ローチケで購入できたんですね^^
よかったです(*゚▽゚*)
2017.07.02 06:51 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.02 07:48 | | # [edit]
jaku says... "Re: 香川のチケット希望です"
はなさん^^

ごめんなさいm(_ _)m
チケット、無くなってしまったそうです(>_<)
また、あれば取次ぎしますので、お待ちくださいm(_ _)m
2017.07.02 07:55 | URL | #- [edit]
はな says... "香川のチケット探しています"
おはようございます。残念ながら、売れてしまったそうです。どなたか、まだ、譲りたい方、いらっしゃいませんか?。よろしくお願いいたします。
2017.07.02 07:58 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: 香川チケットについて"
今朝、追記したのですが、今回、双方のアドレスの記載がなく、昨夜のうちに連絡ができませんでした(>_<)

他へ譲渡した場合はすばやくのご連絡をお願いしますね~^^
2017.07.02 07:58 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.02 11:32 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.02 12:00 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.02 12:37 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.02 15:29 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.02 23:25 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.03 02:45 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.03 02:56 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.04 21:49 | | # [edit]
jaku says... "Re: 京都チケット"
鍵コメさん^^

一般・・・
たぶん、独禁法に引っかかるから・・・なのかな???
っと思うんですが、ここに何枚あるのか?!@@;
ジャニの場合、1枚だとか(;一_一)(--〆)
1枚でも一般で売ればそれでいいそうで・・・

ただ、流されたチケットがどれだけあるのか・・・
それによって変わるかもしれませんね。
でも、今回特に思うのは、両席の空席ヽ(`Д´)ノ
どんだけ調整が下手くそなのか!
怒りさえ覚えますよ。

チケットも、ローチケで売っていましたが、全然残ってても、ローチケで扱わなくなっているところもあり、それもおかしいでしょ!と。
横浜は昨日だったかもまだ扱っていましたので、当日券も手に入ると思いますが・・・
へネチアからの連絡、もしくはlineブログに書いてあればいいですが。

私たちも足りません(>_<)
でも、どうすることもできない状態で。

ただ・・・
明日からの横浜のコンサートの中で、本当の最終のコンサートの発表があれば、京都も落ち着くのでは・・・
と思うんですが・・・
ただ、今回のコンサートで発表がなければ、京都が本当のオーラスになる可能性は高くなるかもですが(>_<)
噂では、本当の最終があるんじゃないか?!とずっと囁かれているんですけどね~・・・
2017.07.04 23:24 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.05 13:57 | | # [edit]
zaku says... "Sさん💦"
気がつくのが遅くてごめんなさい💦

今日は始まってしまったので、明日の分を
ここと、ツイに書きますねm(_ _)m
2017.07.05 18:24 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.05 19:30 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.05 21:25 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.06 13:01 | | # [edit]
zaku says... "Sさん!"
それはよかったです!!!

楽しんできて下さい^^
2017.07.06 13:19 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.06 13:38 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.06 17:52 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.06 21:29 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.07 02:40 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.07 10:29 | | # [edit]
jaku says... "Re: 京都チケット"
とりあえず・・・
京都のチケットは、見つかれば、書いた順番におつなぎします。
ですので、条件付きで・・・は、今のところは(>_<)
私の独断ですがm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
2017.07.07 14:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.08 06:29 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.09 12:08 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.09 15:04 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.11 23:52 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.12 13:31 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.12 20:12 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.12 21:44 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.12 21:48 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.12 23:38 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.15 19:18 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.20 00:02 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.20 22:26 | | # [edit]
zaku says... "ももこさん"
神戸のチケット、値段を下げられませんか?
神戸には行かれないですか?
行かれるならば、当日までおくか、ツイでも呼びかけますが^^
2017.07.21 12:08 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.21 14:33 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.22 00:59 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.22 14:31 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.22 21:31 | | # [edit]
aoi5539 says... "神戸チケット"
ありがとうございました。山下様と連絡つき、会場近くの郵便局で受け取れる様に送付完了と連絡いただきました。感謝します。
2017.07.23 11:11 | URL | #vA9joop. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.23 22:32 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.24 10:05 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jaksa.blog.fc2.com/tb.php/1321-277af502