joy&angry&love&fun I love キム♥ヒョンジュン

リーダーキム・ヒョンジュンを愛する辛口ブログです^^

About me

♥初めにご注意を^^ コメントをされる時にご注意ください。 書き込みの時にある「E-mail」は必ず空白にしてください。 忘れないで欲しいのは、HNとできればタイトルです^^ 表に出したくない場合のコメント(鍵コメ)は「□管理者だけに・・・」というところに㋹を入れてください。 あとから書き直したい場合は、はじめに「Password」(数字4文字)を自分で決めて打ち込みしてください。書き直しができます。

急遽参戦の大阪ぁ~^^ 追記あり

Posted by jaku on   12 comments   0 trackback

こんばんは^@^
老体はこれだから(>_<)
寝不足のまま仕事に行き、本日ダウンしたまま、起きたら夕方でして@@;
1日がすでに終わろうとしています・・・(T_T)
やらなきゃいけないことがまだ山ほどあるのに~(>_<)

昨日の大阪ですが、行こうかと思いつつ、その後の日程を考えて、やめたのですが、このブログでのチケットが1枚・・・
みいさんからのお声がけがあり、行かせてもらうことにしたんです^^
したら、ナント!通路が前の席@@;
全然知らずに^^;
来てくれるかなぁ~^^;と思っていましたが(*゚▽゚*)
はい!神席になりました!!!みいさん、本当にありがとうございました!!!(^O^)
今回、あまり降りないかも・・・と思っていたので、驚いたのですが、それも、全部を練り歩くわけではないので、行った時にリダの思惑もあり~ので、どこが神席になるかわかりません(>_<)
後ろの座席だもん(;一_一)(--〆)とくさっている^^;方も、わかりませんよ~^^

今回は、またまた、ツッコミどころ満載でしたが、
まず!!!
開演直後の様子
〝キャ~~~~~~!〟の声が・・・
んんん???
最初の数曲が終わった時に、すぐにリダ、突っ込みました(>_<)
やっぱり違いがわかるんだ@@;とも←そりゃそーか^^;
そりゃね~・・・・
初日は海外ペンも多くて、中でも中国ペンちゃんは若い!!!
キャ~の声も違いますよ(>_<)
しかしですよ。
スローな曲から始まるのに、誰がノリノリにできるのよ(;一_一)(--〆)

今回、構成を頑張って・・・
僕がやったんですが(*゚▽゚*)と得意満面にしていましたが・・・
リダ、甘い(;一_一)(--〆)
まだまだだよ(>_<)(笑)
だいたいね!!!
レツパがかかったビデオ見せて、その後の登場曲は、レツパだろが!!!
それ、スルーで、違う曲…
ちがくない?!と(笑)

今回は曲の構成がメッセージ色が強いものを選んでいると思いますが・・・
そこに集中しすぎでは・・・と、jakuは思ってしまい(毒)^^;
あと・・・
リダが好きな曲とファンが好きな曲にギャップないか?@@;とも(毒)(笑)

で、笑えないジョークを取り混ぜてのMCなんですが、その笑えないジョークに多くのツボが!(爆)
リダが意図しないところでjakuちゃんは笑えて笑えて(>_<)
コンサート中に思い出し笑いを^^;

リダくん、よく〝なんで笑ってんですか?〟と聞くけど、
「今、歌ったんですが・・・」
って、それ、前の前の曲だし(;一_一)(--〆)
そんなところはたくさんありますよね(笑)

笑えたのが、前の開いた衣装を着ている時に、マイクの下の水(ペットボトルに入ったレッドブルだと言ったそうですが)を取るときに、中が@@;
それを「前に座ったファンが、こ~やって!」と、一生懸命に右左に中を見ようとするしぐさを(爆)
「成人しているからいいですが・・・」といいつつ、次からは前を押さえて^^;
でも、それもわざと(>_<)
ファンをくすぐって、意地悪言って喜ばせるのが本当に好きなんだと。


大阪で観覧車に乗って、大阪の全貌を映したので、見せます。10秒くらいですが・・・と。

(hyun kichi様)
自撮りするのはいいけど、もう少しかっこよく・・・ビビリすぎ!(>_<)(爆)
この動画は短いですが、全編こんな感じのリダが^^;

今回そう思ったんですが・・・
2回目にしてすでに余裕があって^^;ファンの様子をすごく見てるなと@@;
で、反応をみて、こうだ!と決めたことも、すぐに変えます!って(爆)
どんどん切り捨てていくと^^;
次の曲は、〝悪い男のイメージで・・・〟と言ったら、微妙な空気が流れ、そのあとに〝それでもポップな曲も・・・〟というと途端にファンの反応が!

あとは、下に降りて、初めに何と言ったのかは不明ですが、前の人に何かを言えと。
それも、いきなり(>_<)
はぁ~?!と言いそうになりますが、何度も言えと。
で、はじめの人が???になってたら、あっさりもういい!と切り捨て(>_<)^^;次の人へ。
結局は〝ホットサン〟と言わせたかったようですが、それも@@;
〝ホットサン〟というと〝違う!ハッサンだ!〟って(>_<)(爆)
あんた、自分だけわかってても、わからんちゅの!!!ですよ^^;
だし、日本語はホットサンですから(;一_一)(--〆)(笑)
戻り際に、はじめの人がごめんなさいというと、気にしないで!(だいじょうぶって言ったかも)って。
その一連のやり取りが、申し訳ないですが笑えて^^;
でもそれ、ファンに言わせる意味あんの?!@@;だと。
ちょ~~~っとズレてるところがあるのもリダくん^^;

で、今回はアンコールも3曲歌いましたが・・・
降りるようなしぐさをしながら降りない(;一_一)
で、降りてもいつものように、どこに行くかわからないのですが、今回!!!
見てしまいましたね@@;
〝ハンターリダ〟を!!!
前方の通路の真ん中あたりで、歌っていましたが、瞬時に会場を見回し、その空気をよみ、次に行くターゲットを決める!
その目つきがまるでハンターのようで@@
天然だといわれがちなリダですが^^;
自分で思っていることの半分くらいしか言葉に出さないこととか、その場の瞬時のことしか頭にないので^^;思ったことがすぐに口から出てしまったり(>_<)
そんなところが天然だと言われてしまいますが、実のところ、動物的なカンとがが鋭くて@@;
何よりも頭の回転がいいのだと。
機転がきくというか、柔軟な対応ができるというか。
ああみえて(笑)ものすごく気を遣う人なんじゃないかと、昨日見てて、つくづく。

リダのコンサート。
曲を聞きに行くのはもちろんですが^^;
リダ観察が、この上なく楽しいです!!!(笑)
本当に笑えます^^

リダ、楽しそうにしている人が好きなようで。
ノってる人の方へ方へ行く傾向もあると、今回思いました^^
自分に危害を加えそうな、通路から少しでもはみ出している人がいるところへはいかないですね^^;

会場が、真ん中のブロックが2つに分かれているようなところは、その全部をまわるとは限らず、曲の時間によってどっとかしか行かない(>_<)
となると、そのどっちへ行くか!は、その場の雰囲気で決めるのかな・・・と^^;
危害を加えない、明るい人が好きなようです(笑)

あと・・・
近くに来ても、その周りの人は見てない(;一_一)(--〆)ことも、はっきりわかりました(笑)
目線は合わさないですね^^;←jakuにだけかもしれません(爆)
kiss kissのように、わざと!ってこともありますが^^

まぁ、どっちしても・・・
リダを喜ばせようと思っているファン以上に!自分が楽しませよう!って今回はことのほか強い気がします^^

まだまだ他にもお伝えしようと思ったことがあるような気がしますが・・・忘れた(>_<)^^;
次は名古屋・・・

参加できるのもあと少し(T_T)
行けるだけ行きたい!とは思いますが、時間もお金もありません(;一_一)(--〆)(笑)


一番早いのはツイです^^
ただ、つぶやくだけなので、詳細は・・・ですが^^;
なるべく、冷めないうちの情報をと^^

ありました!
タイムカプセルという名の箱!!!@@;^^;
すぐそこまで持ってきてるのに、重たいから置いてきたって(;一_一)(--〆)

確か、3枚読みますと、さっさと選んで、それを読みました。
ただ、同じ名前の人はいたけど、本人は不在。
はーい!はーい!って人に
同じ名前だったってだけですね。とあっさり(爆)
待ってると言ったのにここにいない…って、全部の会場行けるわけないのはとーぜんでしょが。
でも、いたからといってのサプライズは無さそうな雰囲気でしたが^^;

スポンサーサイト

Comment

たゆさママ says... "おこんばんは(*^^*)/"
大阪のリダの様子、ありがとうございます(^-^)v
ツッコミどころ満載のリダですね(^〇^)

私は今回静岡だけの参戦ですが←あっ、急遽お台場にも行ってたf(^_^;
友達とも話してたけど、リダがペンたちのために一生懸命サービスしてくれてるように思いましたq(^-^q)

ただし!ペンたちが望んでることと、リダの思惑がちとっズレてるとこも、たま~にあるような?( ・∇・)

でもまぁ、惚れた弱みで、そんなリダも愛しくてたまらなくなってしまった今日この頃です(*^3^)/~☆

今回は、リダから離れ掛かっていた友達も、静岡でのリダを目の当たりにして、しっかり戻ってきました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これから、年に2~3回?CDを出す考えのようだけど、私のお金はそんなにもたないかも~
いやっ、もたないわよリダ~(T_T)

jakuさん、名古屋の様子も楽しみにしてま~す(^ー^)ノ

PS.ハードなスケジュールで体調崩さないでね!ほらっ、お互いもう若くないからムリは禁物よ(T_T)
2017.06.15 01:37 | URL | #65fpICiI [edit]
まゆ says... "笑いが止まらない(*^^*)"
zakuさん、静岡、大阪レポ有難うございます。もう、笑いがとまりません(≧∇≦)相変わらずなリダに早く会いたい!リダ、ダブルの曲、マニアックな選択してきますねー歌詞で選んだのかな^ ^世界の翼聴きたいな〜(*^^*)名古屋2days本当に楽しみです。zakuさん、いつも、感謝でいっぱいですm(__)m有難うございます!
2017.06.15 08:47 | URL | #- [edit]
ひぃなつ says... "待ってました❕"
こんにちは

静岡、大阪とツッコミまんさいのリダレポ
本当にわらっちゃいます。

いつも楽しみにしてるんです。なんとか行きたいんですがタイミングがわるくて(泣)

でもザクさんのレポートで行った気分になります。

ありがとうございます\(^-^)/

今は懐かしのCD聞いてレポまた見ています。

お体気をつけて下さい

またレポ待ってま~す。



2017.06.15 11:58 | URL | #- [edit]
みい says... "ありがとうございました<(_ _)>"
ZAKUさん、こんにちは^^

こちらこそチケットを救って下さり、本当にありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しかったです(#^.^#)
初めて ZAKUさんにお会いするので、リダに会うよりも緊張しましたが(笑)
イメージしていた男前の感じではなく、
涼やかな声と女性らしい感じにほっといたしました(^_-)-☆

楽しそうに参加しながら、見る事はしっかりと見てらっしゃいましたね!
つっこみどころ満載のリダでしたからね♪

本当にステージのリダは2年前と全然変わりなく素敵でしたが、
(少し穏やかな表情に感じましたが)
久しぶりの2時間の立ちっぱなしは、私の年齢では少ししんどくて
2年の月日を感じました(笑)

これから 名古屋2日間ありますから、
体調に気をつけて 楽しんで下さいねヽ(^o^)丿
2017.06.15 14:42 | URL | #TbNTywXg [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.15 17:11 | | # [edit]
junko says... "にゃごや"
zakuさん^^アンニョン♪

楽しいレポ 有難うございます^^ zakuさん目線で面白いです♪

今日から2day's 名古屋ですね。楽しんでください^^
2017.06.16 08:50 | URL | #- [edit]
jaku says... "ごめんなさいm(_ _)m"
コメントがどんどん埋もれてしまって(>_<)

今からチェックしながら、返信しますね~^^
2017.06.18 23:10 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: おこんばんは(*^^*)/"
たゆさママ^^

静岡のチケット、ありがとうね~!(*゚▽゚*)
いい席をと、香港ペンちゃん、とても喜んでたよ~!感謝m(_ _)m

静岡だけだっけ?!@@;
やだ~~(>_<)もう一回くらい行ってあげてよ~^^;
戻ってこれたの?!@@;
よかったじゃん!!!!!!
今回のリダは、おいしいわよ~(笑)

はい・・・
やはり、自分が思っている以上にガタがきていました(>_<)
やっちまった@@;と^^;
ビールがうまかったんだよね~~~^^;
いつも、アメリカからやって来る仲間と久しぶりにゆっくり食事ができると思うとうれしくて!ってのもあり~の(>_<)
なのに、ほんのわずかな時間しか経ってないところでブッ倒れてしまい(>_<)
申し訳なかったのよ~(T_T)
今後、寝不足で、コップ1杯でも、ビールは飲まないと誓いました(T_T)^^;←全く飲めなくて、普段は一滴も飲まないのよ^^;
2017.06.18 23:20 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: 笑いが止まらない(*^^*)"
まゆさん^^

会えましたね~!^^
さっき書くのを忘れましたが、そうそう!君を呼ぶ歌を歌って~!と、ブー子にうちわを作れと命じ、持っていったんだけど・・・^^;スルーだわな(>_<)(笑)

期待通りに楽しく過ごせてよかったよね~^^
2017.06.18 23:23 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: 待ってました❕"
ぴぃなつさん^^

何とか行けるところがあるといいですよね~
今回、遅刻しても・・・と思われる方も多くなってるようですよ^^

うちのブー子も、行く前から知らない曲が・・・と聞いていましたが、今はダブルの曲を中心に(笑)聴いてるようです^^

あとわずかのレポしか今の所は書けないかと・・・(T_T)
2017.06.18 23:41 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: ありがとうございました<(_ _)>"
みいさん^^

この度は、本当にあれこれお世話になりましたm(_ _)m
感謝するばかりで(T_T)
なかなか時間をたくさん取ってお会いできずに、申し訳ありませんm(_ _)m
なぜか、コンサート前後は余裕をもって行くつもりが、あれこれと@@;
1人でばたついてしまいます(>_<)(笑)

女性らしい・・・?初めて言われました!(笑)^^;
本来はパンツ派でしたが、体系的にもう無理になり(笑)仕方なく、体型隠しの服装に^^;

そうですね・・・
穏やかにもなりましたが、コンサート中の彼の目つきは@@;
時折、厳しいし鋭いと(>_<)^^;
それだけ真剣なんだなぁ~って。

私は出待ちに疲れすぎ(>_<)
手も足もブルブルになりましたよ~(>_<)
1日目よりもかな~~りの時間が(;一_一)(--〆)
帰るので、それなりの支度をしてきたんでしょうね~^^;
待たせすぎ!(笑)
2017.06.18 23:48 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: にゃごや"
junkoさん^^

独断と偏見が多く、しかも!申し訳ないことに、記憶違いが(>_<)
すみませんm(_ _)m

他に書いている方の内容の方が正確だと思いますので、合わせて他の方もご覧ください^^;
2017.06.18 23:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jaksa.blog.fc2.com/tb.php/1325-c6e751bb