joy&angry&love&fun I love キム♥ヒョンジュン

リーダーキム・ヒョンジュンを愛する辛口ブログです^^

About me

♥初めにご注意を^^ コメントをされる時にご注意ください。 書き込みの時にある「E-mail」は必ず空白にしてください。 忘れないで欲しいのは、HNとできればタイトルです^^ 表に出したくない場合のコメント(鍵コメ)は「□管理者だけに・・・」というところに㋹を入れてください。 あとから書き直したい場合は、はじめに「Password」(数字4文字)を自分で決めて打ち込みしてください。書き直しができます。

名古屋2days^^ すでにかなりの訂正ありますm(_ _)m

Posted by jaku on   21 comments   0 trackback

おはようございます^@^
(笑)(>_<)朝書きはじめて・・・、書き上がったのは夜でした(>_<)^^;
こんばんは^@^ですね^^

怒濤の二日が終わりまして、ドッと疲れが(>_<)
夕べ、食事に行き、そこでブッ倒れそうになり@@;
ほとんど飲めないビールを空きっ腹と寝不足なのに飲んだのが悪かった(>_<)^^;
いっきに酔いが回り^^;人間、あんな風になるのだと@@
悪酔いしたこともなかったんで、自分でびっくり^^;
一緒にいた仲間に迷惑をかけましたm(_ _)m
帰りの運転はブー子でしたが・・・車の運転が苦手な彼女がどうやって運転して帰ったのか・・・
着いたよ!ここで降りるの?っと車を停める前に言われるまで、意識がなかったです^^;
生きて帰れた!と思いましたが(笑)

名古屋・・・
1日目は3階の半分くらいまで埋まっていましたが、2日目@@;
はい~~~~~???!!!@@;
っと思うほどの客入り(>_<)(T_T)
一階の後ろの両サイドはシート、二階は昨日の三階ほども入っていない@@;
1階もなぜか空席が目立ち@@
当然、3階、4階は空席・・・
ショックを隠せませんでした(T_T)
ただ!客入りが少ないと、リダ、ノラないよね・・・っと心配する人が今までも多かったですが、そのたびに、jakuは〝い~や!〟と否定してきましたが、昨日の二日目はまさしく!!!!
たぶん、事前にどれくらいかを聞いているんじゃないかと思えたんですが・・・
始まってから、早い段階で降りた!!!@@;
あんなことは初めてだと思うんだけど・・・
で、ステージに上がったら〝僕が降りてもっとみんなが騒いで大変なことになると思いましたが全然・・・(そうでもなかっただったかな?)〟と(爆)
リダ、何を期待してるんだか(>_<)
でも、そこからが盛り上がりましたね~
なので、主導権はいつもリダにあるって感じかな^^;

1日目は落ち着いた感じで終始流れていったって感じだったんじゃないかと思います。
う~~~~ん・・・
笑えたことは、最前列に制服を着たJKがほぼ真ん中に座っていて、まず!そこを指摘。
未成年だからと(笑)
で、その隣の方はオンマ(お母さん)ですか?と聞くと
「友達です!!!!!」
リダ、大焦りでした(爆)(爆)(爆)「チング!!!@@」と。
そのあとに、頭に紙吹雪が付き、それを指摘され、そのJKに頭を出し、取ってもらいまして(;一_一)(笑)
で、またその後に、歌っている時・・・kiss kissだったかな?
その友達に。
お詫びのつもりだったんだと思いますが^^;
終わってから、いい訳してましたから(爆)
でも!そのJKと二人へって(;一_一)一言多いのよ(--〆)

あとは・・・
最後の方で、これも最前の真ん中に〝アジョジ(おじさん)〟がいらっしゃって、この方が、ペンラこそ持っていなかったようですが、ノリノリだったようで、リダがえらく気に入っていたみたいで^^;
みんなに挨拶しろと(爆)
最前列にリダにとっては〝おいしいネタ〟が多かったようで^^;
でも、やはり狭い会場なので、あちこちを網羅してるんでしょうね。

名古屋に来て、このコンサートがあるまで、ホテルの部屋から一歩もでなかったって。
ベットの上でゆっくり休んでいたと。
のどを休ませる実験をしてみたと言っていました^^;
なので、今日は声が出ると・・・^^;

あ!訂正ですm(_ _)m
大阪のアンコールは2曲でしたね^^;
この時、2回目のコンサートで、一回目よりも声が出るようになったと。
わかってるね!と^^
静岡では音程が?????って感じの曲が結構(>_<)
特にダブルの曲は、編曲してあるのか?ちょっとダブルの曲だとわかりにくかったと書いたと思うんですが、大阪ではしっかり!音が取れて、ちゃんと!ダブルの曲に聞こえましたから^^;

大阪でも言っていましたが、今回も
〝僕は同じことをするのが嫌いなんです〟
ただ、大阪のセトリは静岡と変わっていなかったと思うんですが(>_<)(←訂正m(_ _)m 大阪セトリは、静岡よりも2曲増えてたよ。
timingのあとにHOTSUN、アンコールでラストにLuckyGuy歌ったよ~だと^^;)、名古屋は、1日目と2日目でも違っていましたから@@;
いえ・・・なら、セトリは?ってjakuに聞かないでください(>_<)m(_ _)m
特に2日目、Let Me Be the One をピアノだけで、1番だけ!と言って歌ってくれましたが、軽く言っただけなのに、完璧にピアノを弾いてくれたと感激していましたね^^
このサプライズは、20回の公演のうち、2回くらい・・・
なので、あと、どこかで1回かな。って(;一_一)
そう言いながら、きっと結構やるよね?(笑)
こーゆー意地悪、大好きですから^^;

ただ・・・各公演でのファンの様子を見て、曲を変えていこう・・・
って思ってないかな~?
なので、何がいいかと聞いたり・・・
の割には、どっちも歌ってくれと言われると〝アニョ~!!!〟と激しく手を振り、2つはない!と。
小さい時に〝お父さんとお母さん、どっちが好きかときかれますよね?僕はそのときどきで変わっていました。お母さんとずっと一緒にいて、勉強しろと言われていたので、そんな時はお母さんではなく、お父さんが好きだと^^;〟なんて。
最終的には〝でも、僕は自分が一番好きだ。そういうところ、小さい時から現実的だった〟と(笑)
でも、会場から〝どっちも好き〟だと言うと突っ込まれ、2つはない!と言われてしまい(>_<)
最終的には〝声を録っていないので歌えない〟だって(>_<)
正直ものです(爆)

この時、思いました。
近くにいる人、または、多少遠くても、会場からの声掛けに反応しますので、今後行かれる方で、勇気のある方!は、どんどん、突っ込むと、MCが本当に広がって、もっと楽しくなります!
静岡でも、大阪でもそれは思ったんですが、jakuはなかなか勇気が出ず、かけられない(>_<)^^;
名古屋の二日目は、本当にMCが長かったように思います^^

話がそれましたが^^;曲は様子を見て変えていこう!ってのが、今回のコンサートのテーマのようですので、大阪で〝バッサリ切り捨てる〟と言ったのは、そういうことなのだと^^

名古屋の初日はどうだったか・・・(>_<)
二日目は、まるで違っていましたね@@;
ラフなシャツで来たり・・・
でもかなりその衣装に不安があるようで(笑)、必ずどうかと聞くんじゃないかな~?
聞かれた衣装、ちょ~~~っと・・・(>_<)
と周りは言っていましたが、〝チェゴ!〟と言った声に反応し〝そうですか、いいですか〟みたいな・・・
たぶん、本人はいいとは思っていないんじゃないかと(;一_一)
うん、よくないよ!(爆)
シャツ風なんですが、後ろが変に長~~いの(>_<)
でも、いいと言われて、聞き取りにくかったんですが・・・名古屋らしいとか言ったような・・・・?
そこ、名古屋らしいの?@@;と(笑)

中盤で、暑くて・・・と、うちわを借りて、あおいでいましたが、ふと!
〝あ!破れた?!@@;と言い出し、借りたので、サインをして返します。ペンを・・・と言いながら、うちわをみて、ん???これ、公式のうちわじゃない!〟って・・・
始めから、見りゃわかるじゃん(--〆)大きさが違うし、その横のみんな、持ってたじゃん(;一_一)(--〆)
わざとか・・・と(爆)
しっかし・・・そのへんでもらったうちわで、最前に?!
かなり勇気のある方でしたね^^;(笑)
もしかしたら、さほどファンじゃなく・・・リダは取り込もうとそこを狙った?!^^;←やりそうじゃない?!^^;

あ!jakuは1人でざわついたんですが@@;
リダくん、名古屋の初日から、左手の薬指に指輪を@@@@@
でた~~~~~!(>_<)と思いましたが、左手の人差し指と、薬指、右手の中指かな?に、かなり派手目の指輪が^^;
まぁ、お見送りの時には全く何も付けていなかったんで、それなりだったのでしょうね^^;
たぶん、今後に皆さんもざわつくといけないので、あえての公表です(笑)

そういえば・・・
2日目に、手羽先を食べたと言って、その時の画像を^^
ドアップでおいしそうに食べるその顔にまた笑いました!
たぶん、これらの一連の短い動画は、のちのち〝購入〟になるんじゃないかと(爆)
今、全ての公演でカメラが入るとアナウンスがありますので、今回のツアーは、全ての会場のそれなりのものが終わったあとに出て来ないかな・・・と読んでいるんですが^^;←あくまでもjakuの想像ですm(_ _)m

リダ・・・
初日は手羽先を食べに行く約束をしているから、遅くまでステージに立てないとか、今日は東京に行きます!とか、言わなくていい!ちゅの!なのに(>_<)^^;
ファンより手羽先の約束のが大事なんかい!ですよね~(>_<)(笑)
彼なりのジョークでしょうが^^;
でも、リダに言いたいです。
名古屋人としては、手羽先は、山ちゃんではなく!風来坊ですから( ̄▽ ̄)

〝名古屋の人は、手羽先は食べないですよね?〟
と聞くので〝食べる!〟
というと〝そうなんだ・・・僕は小さい頃に、ロッテワールドの近くで育ったんで、よく連れて行ってもらってそこが遊び場だったんですが、今となっては全くいかなくなったんで・・・〟と、例えになるようでならないことを言っていましたが(苦笑)
2日目は、あまりに長々としゃべるので^^;通訳さんが通訳する余地がなく(>_<)(笑)

動員が少なければ少ないほど、とてもアットホームな雰囲気が出て、リダはまた、それをマイナスにとらえずに、楽しもう!って思っているんじゃないかと^^
ただ、ノリがイマイチ弱いと感じれば、すぐさま盛り上げるのに自らが!ってのが、リダらしくて、最大の魅力なんだと(*゚▽゚*)
なので、名古屋の2日目の出だしが、いかに盛り上がってなかったかのようにみえたと言うか、盛り上がっていなかったことが早々の〝降りる〟という行動に繋がったんじゃないかと(笑)^^;
なので、ここは、ファンとリダとの賭け!になるかも~~~~!!!

こんなとこかな・・・
忘れてしまうことが多く(>_<)、あとから思い出すこともあるので、思い出したらその時に^^

うちのブー子ちゃん、今回2days参加したんですが、今までとは反応が@@;
さっき帰ってきて、開口一番が
〝金曜日に戻りたい!!!〟って@@;
本人、昨日は今までになく!ハイテンションではあったんですが^^;そこまで?!と、母は驚いています^^;
リダ!頑張れ!まだまだ若い子取り込めるわよ!!!( ̄▽ ̄)

一旦アップしますが、すぐに追記するかもしれません^^;
訂正も・・・m(_ _)m

忘れてました(>_<)
画像が^^;
ただ、スマホで撮ったもので、パソコンに送ったら@@(>_<)
画質の悪さが半端なかったぁ~(T_T)
これ、撮り方にも問題があったかも(>_<)^^;
手ブレその他・・・
必死になりすぎたのかもしれません^^;(笑)
securedownload (42) - コピー
securedownload (43) - コピー
securedownload (41) - コピー
securedownload (40) - コピー

お見送りの動画がありますが、YouTubeにアップしていません^^;
Twitterの方にあげていますので、そちらを見て下さいね〜^^
zaku@zaku501

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.18 22:24 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.18 22:25 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.18 22:30 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.18 22:36 | | # [edit]
jaku says... "ちょっと!ちょっと!!!!!"
みんな!鍵コメにしないよ~に!!!(;一_一)(--〆)

申し訳ないですが、オープンコメントにさせていただきます!(爆)
よっぽど否定的なコメントは鍵のままにしておきますが(笑)^^;
コメントはオープンでお願いします^^

jakuの間違いの訂正も含めて^^;
記憶を頼りに書いているので、かなりの間違いが(>_<)
すみません~~~~m(_ _)m
2017.06.18 22:39 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: 読ませていただきました!"
とりあえず、名前は伏せますか^^;


(読ませていただきました!)
こんばんは。待っておりました。
ぶーこちゃんも参戦してたんですね。
もう車を運転してたり大人になったんですね〜高校入試です!なんてブログに出てたのがつい最近のようなのに!
私が年取るはずですね。
明日も盛り上がるといいな。
毎度のことですが、リダのツアー中は落ち着かなくて!スマホ手放せないです。
かといって帰って欲しいわけないですけど。
指輪ね〜
Σ(-᷅_-᷄๑)
>そうなんですよ^^;
来年は卒業で・・・コンサートに行く直前に親子ゲンカ(;一_一)この先のことを考えているようで考えていない。人のせいにしすぎなことを思いっきり怒りました。
人のせいにする人生だけはやめな!自分に責任が持てる判断と生き方をしろ!って。
かーさんが一番嫌いなこと!!!
人のせいにしてるようじゃ、ずっと後悔ばかりの人生しかないよ!って。
でも、この意味がわからないんだろうと(>_<)
歯がゆいです^^;

あちこちで、画像はあがらないですが、様子だけでも知りたいですもんね~^^
私が行ったところの内容はお伝えしたいと思うんですが、残りはあとわずかです(T_T)


(もぬけの殻です)
こんばんは^_^二日間、楽しすぎました。リダ、何も変わっていなくて、若返っていた気が^_^出歩かなかったからかな^ ^君を呼ぶ歌や、Love Yaのリダの面影や、もういろんなリダがみえて、キュンキュンしちゃいました。あの服、名古屋らしいと言ったんですね、私、日本の男らしくて、威圧的でしょって聞こえて、まぁ、どちらにしても、ショックでした。リダのイメージこんななの?!と。私の周りはみんなブーイングされていました(^^;;
今回は子供の習い事の都合で、名古屋しか行けないなーと諦めていましたが、やっぱりあと一箇所くらい、行きたい‼︎なんとかならないかと考えてしまいます。本当に、アットホームで、今回行かないと損ですよね。お見送りで会えるのも嬉しいけど、もっと歌聞きたかったなー。二日目、アンコールが1曲は寂しかったです。
でも…これからも、愛してますっとか、言わないリダでいいよ、と思ってしまいました(^^;;2日続けてみても、なんだか、吹き出しちゃうのはなんででしょう(^^;;
ブー子ちゃんが車の運転‼︎びっくりしました!私がざくさんのブログに出会った時は、確かまだ中学生だったのに…時が流れるのは早いですね^ ^
>リダ!確実に若返ってます!(笑)
スクリーンで見るリダは、何だか老けてみえますが、近くでみると、やっぱり綺麗で@@;
こんなに違うの~~~@@と^^;
そ!!!
名古屋らしく・・・じゃないですね・・・名古屋がどーのと聞こえたような・・・でも、そうです。そう言ったと思います。
失礼しましたm(_ _)m
二日目のアンコール、1曲だったっけ???@@;
すでに忘れてます(>_<)^^;
愛していますはあまり言って欲しくない言葉・・・たぶん、そう思ってる人は多いと思います^^;
同感~~~!安っぽい韓流スターのセリフのような気がして・・・^^;(>_<)(笑)


safaia(名前出ししてやった(爆))
(ふふふ)
超久しぶりにここに書き込んでみようかな~

名古屋2日目行けばよかったかなぁㅋㅋ
日帰り余裕で出来たよなぁ。
やっぱりステージのリダが一番だよね。

大阪セトリは、静岡よりも2曲増えてたよ。
timingのあとにHOTSUN、アンコールでラストにLuckyGuy歌ったよ~。
>あのさ~(;一_一)(--〆)
どんだけの距離なのよ(;一_一)
普通、来て当然じゃん(--〆)
あ!リダペン休んでたんだっけ?で、名古屋の距離を忘れてたかぁ~( ̄▽ ̄)(爆)
良席のチケット、当日いただきました(*゚▽゚*)エヘヘ
チケットあったのに~^^
ホント、残念だったわよぉ~!( ̄▽ ̄)
2017.06.18 22:58 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: 食いつきました!"
鍵コメさん^^

かなり、jakuちゃんはウケる内容のコメントでしたが、ここは鍵コメのままにさせていただきます^^;
そこか・・・
なるほど・・・(>_<)(笑)

はい!若い子大好物のようですよ^^;
でも、未成年は、個人的には苦手だと(爆)
問題を起こすようなことは、自ら避ける傾向にあると(笑)
彼は、変なところでビビりな方だと思いますので~(爆)
2017.06.18 23:02 | URL | #- [edit]
junko says... "ぶわはははは"
jakuさん^^アンニョン♪

今回のブログ!何が面白いか?って、鍵コメのメッセージをオープンにするブログ主^^ そんなブログ主、他にいないでしょう(笑)← 信頼関係を感じます^^

お陰でsafaiaさんの生存確認もできました。^^

ブー子ちゃん。。。そうだよね^^ 私の娘と一緒ぐらいだから^^

ここへ伺ったときは高校生で、そのうち引越しがあり、家族にぽんずくんが仲間入り♪

イノコ公演 参加できないところは、こうして皆様のレポで楽しませて頂いています。

感謝!

2017.06.19 10:25 | URL | #- [edit]
safaia says... "((((;゚Д゚)))))))勘弁してよーーーっ"
フルオープンされてしまった…。
鍵コメの名前までオープンするかぁーーーっ( ̄▽ ̄;)
でも、そうだった…ここはこういう場所だった…(-。-

名古屋ね〜近かったはずなんだけどなぁ。
始発に飛び乗ってた頃の瞬発力が懐かしいわㅋㅋ

お休みもしてて瞬発力もなくなってるけど生きてまぁーす(*^o^*)
2017.06.19 13:08 | URL | #eBcs6aYE [edit]
桃太 says... "恥ずかしくて"
とりあえず楽しんで来ます。
ジャンプできるかな??
2017.06.19 17:47 | URL | #- [edit]
もののけひめ says... "え~と"
既にご存知かも、ですが…  
ピアノのは、君も僕と同じなら…でした  
Let Me Be は、コマプタのところで、モニター覗き込んで、ちょっと空白の時間があって、一瞬何を歌うのか混乱した、次の歌は聞いたら分かるって言って、バンドの演奏でフルを歌ってくれました…  
スミマセン  しゃしゃり出るみたいで…  
とても嬉しかったので… 
コマプタも大好きですけど、Let は、私には大事な曲で、今回リストから外されているみたいだったので… 
初めてなんとか参加した場所で、聞くことができて、ありがたくて、しあわせな気分でした  
後は、リダの、感動的なコンサートじゃなく、なるようになれって思ってないですか?の言葉どおり、思い切りはじけました…(≧▼≦)  
お陰で今日は頭痛(筋肉痛は、きっともっと後です…笑)が酷くて…  
またまた長々失礼しました
鍵かオープンか??
2017.06.19 21:10 | URL | #qDVu9T4U [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.19 22:01 | | # [edit]
jaku says... "Re: ぶわはははは"
junkoさん^^

(笑)(笑)
うち・・・他と違って、ブロガーの思うままなんで^^;(笑)

人んちの子供の成長は早いもんです^^
が、よくご存知じで!(笑)

私も今後は参加できないところばかりなんで(T_T)
タイトルだけつけて、あとは行かれた方の報告を待とうかと(笑)

みなさん!よろしくで~す!^^
2017.06.20 14:57 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: ((((;゚Д゚)))))))勘弁してよーーーっ"
safaiaさん^^

遅いわよ、来るのが(--〆)
みんな、生きてるのか?!@@;
って心配してたと思うわよ~( ̄▽ ̄)

朝一で連絡してきて、新幹線に飛び乗ってきたわよねぇ~( ̄▽ ̄)
で、私よりも早く到着して(笑)
私はあの時で全ての運を使ってしまったような気がする(>_<)(笑)^^;
2017.06.20 15:00 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: 恥ずかしくて"
桃太さん!!!!!

ジャンプできたぁ~?!(^O^)
近くで会えたかなぁ~^^
2017.06.20 15:01 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: え~と"
もののけひめさん^^

そ~でしたね(>_<)
早めに書いても、すでに記憶力が(>_<)^^;

私も疲れは取れたつもりでしたが、全然(>_<)
ふと気がつくと寝てしまっています@@;
どこかおかしいのかも・・・・←いえ、どこも悪くないことは証明済^^;(笑)

オープンでOKですよぉ~!
ありがとうございました~^^
2017.06.20 15:04 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: リダの自虐ネタに爆笑"
鍵コメさん^^

(笑)(笑)
何を・・・?
っと思っていましたが、行った仲間に聞きました!^^;

そうそう(>_<)
名古屋も随分休んでました^^;
カラオケじゃないからよ^^
っと、ブー子に言ったら、納得してた(笑)

オープンにしてくれてもよかったのにぃ~!^^
あとから自虐のスレを書きます!(笑)
2017.06.20 15:07 | URL | #- [edit]
オケイさん says... ""
ここに書きこむのはホントに久しぶりです

safaiaさん、お元気で良かったです。
静岡、オリックス、名古屋1日目と参加したけど、どなたにもお会いできず。
残念💦

私も2年前より免疫力なくなってるらしく、節約で名古屋行きを格安バスにしたのが失敗!
異常に咳き込む男子がいて、思ったとおり
帰ってから風邪🤧
なん年かぶりに熱出しまして、自宅で療養中(笑)
コンビニに風車をリクエストしてます!
2017.06.20 18:58 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: タイトルなし"
オケイさん^^

(笑)(笑)やだ~~~~!(>_<)
格安バス、裏目に出たか(>_<)^^;

睡眠を十分取ってね!

はい!会わないように、避けてたもんね~!!!( ̄▽ ̄)(笑)
いつものドタバタで、入場はギリばっかしだったわ^^;
2017.06.21 07:59 | URL | #- [edit]
オケイさん says... ""
zakuさん

ご心配ありがとうです。
熱も下がり明日から働きます!
ものすごい鼻声は治らない(-_-;)
今のリダに代わって風車歌えそうよ(笑)
って、なんで避けるのよぉ〜〜(>人<;)
探してやるぅ〜〜(爆笑)
2017.06.21 17:15 | URL | #- [edit]
jaku says... "Re: タイトルなし"
(笑)
な~んだ。治ったのね(爆)
うそうそ!よかったけど、長引いたね(>_<)

歌わなくていいから(;一_一)(--〆)
隠れる!隠れる!(笑)
2017.06.23 07:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jaksa.blog.fc2.com/tb.php/1326-0d36167a